中学部の学習グループでの授業の様子です。
教室の掃除に取り組んでいます。 シフト表で分担を確認し,手順表を見て作業しています。

しっかりと体を動かして玉入れをしました、たくさんのボールを制限時間内に的をねらって投げました。


季節を探しに散歩に出かけました。 きれいに咲いた花を見たり,曲の演奏を聴いたりして季節を感じました。
『わにわにのおふろ』 の本で勉強をしています。入浴剤を入れたお湯に手をつけて温かさや香りを感じました。たわしとスポンジの感触の違いに驚きました。

中学部の学習グループでの授業の様子です。
教室の掃除に取り組んでいます。 シフト表で分担を確認し,手順表を見て作業しています。
しっかりと体を動かして玉入れをしました、たくさんのボールを制限時間内に的をねらって投げました。
季節を探しに散歩に出かけました。 きれいに咲いた花を見たり,曲の演奏を聴いたりして季節を感じました。
『わにわにのおふろ』 の本で勉強をしています。入浴剤を入れたお湯に手をつけて温かさや香りを感じました。たわしとスポンジの感触の違いに驚きました。